medicinale cinese (漢方)

いつものワインバーに集うメンバーと友人K氏の少し早いお誕生会を開きました。
ウェイティングバーは川沿いの山荘。
ここも久しぶりです(^^ゞ
いつもの場所にいつもの笑顔というのはホッとしてうれしいものですね。
ビールやスパークリングワインと前菜をつまみながらメンバーが揃うのを待ちます。

お互いの近況などを話すうちに、Mちゃんがこの日ワインエキスパートに合格したという嬉しい報告や、Hちゃんの結婚が決まったという幸せな報告などがあり、ますますおめでたい会になりそうです016.gif

揃ったところで場所を移して、本日のメイン「火鍋」をいただきました。

この「火鍋」がスゴイんです。

漢方が盛りだくさんで。

しかもコラーゲンもたっぷり!(^^)!
(コラーゲン団子はもちろん追加です)

これは完全にリピート決定です!

アラフォー(!?)のお誕生会にはこれ以上のものはないって程の完璧メニューでしたね。
よく食べ、よく飲み、よくしゃべりました~037.gif

私からのお祝いシャンパーニュはアンリオ ロゼ
漢方には合うとは思えませんが、美味しかったですね~(*^_^*)
medicinale cinese (漢方)_b0044401_23285086.jpg


Kさん、お誕生日おめでとうございます!
またご一緒させてくださいませ。

by sorelle | 2008-10-20 23:57 | Il vino