tempura (天ぷら)

外食であれば高級なお料理「天ぷら」も自宅では冷蔵庫の在庫整理のお料理です。

今の時期にとても美味しい新玉葱もなかなか日持ちがしないのでこの日は冷凍庫で霜が着きそうになっていた海老と共にかき揚げにしてみました。
tempura (天ぷら)_b0044401_2330342.jpg

他には独活、ピーマン、椎茸、舞茸、茄子。。。だいぶ野菜入れがスッキリしたけど、私のお腹はタップリになりました~(^_^;)

この「たっぷり」何とかしなければ。
夏も近いし(-_-;)
私も朝バナナにしようかしら・・・・037.gif
オットは以前から平日の朝ごはんは「バナナ」
だから太らないのかなぁ~
昨日TVで朝バナナダイエットというのを見たのですよ005.gif
朝、バナナと水だけって・・・単品ダイエットはリバウンドすることが多いので半信半疑ですが、オットのペタンコなお腹を見ていると、やらずにはいられない気がしてきました。。。

by sorelle | 2008-06-06 23:58 | a casa