viaggiare in bicicletta (サイクリング)

連休のある日。
あまりにいいお天気だったのでオットと買い物がてら自転車でお出かけ。
川沿いの国道を走ると、すぐに汗がタラッと。042.gif
この季節にしてはホントに暑い暑い日です058.gif
viaggiare in bicicletta (サイクリング)_b0044401_22352856.jpg

大きな橋を渡るとちょっと霞がかかるも岩手山の堂々としたお姿。
川ではカヌーを漕ぐ人、河原ではバーベキューをする人、犬と遊ぶ人、みんな思い思いのGWですね。
viaggiare in bicicletta (サイクリング)_b0044401_2239452.jpg

目的の買い物を済ませ、近くのパン屋さんでパンを買って河原でのんびりランチです。
川の流れを見ながら、鳥の声を聴きながらのランチはどんなレストランよりも美味しく心地いい。
帰りは河原のサイクリングロードを走り、約3時間ほどのサイクリング。
汗もかいてスッキリととっても気持ち良かった003.gif
目的だけじゃなく、目的にたどり着くまでの過程も楽しむのが好きです。
旅行、お料理・・・どれもそうですね。

渋滞も高いガソリン代も気にすることのない気楽な小旅行でした

by sorelle | 2008-05-07 23:27 | etc...