sciare (スキーをする)

急遽お休みになったオットが
「スキーに行きたい!!」と。。。
ここ何年かはスノーボードばかりでしたが、オットがスキー派(ショートの)なので私も何年かぶりにスキーを出しました。(私も同じくショートを)
物置に仕舞いっ放しになっていたスキー用のブーツは心なしかお漬物の香りが・・・(^_^;)

午後から天気が荒れる予報なので、近場に午前中勝負で出かけた私達。
スキー場は数年前の混雑は全く見られず、ゲレンデはとても滑りやすい状況で、子供は無料と言うことでファミリーで来られている方々が多くみられました。
sciare (スキーをする)_b0044401_16191790.jpg

久しぶりでも身体は覚えているものですね。
でも、体力は明らかに衰えています042.gif
2時間でギブアップ・・・
オットより一足先にリタイアしました(ToT)/~~~

予報どおりお天気が怪しくなってきたスキー場を後にし、ドラマでも有名になった1本桜を見てスキー遠足みたいな気分003.gif
sciare (スキーをする)_b0044401_16332655.jpg

(今年は桜が咲くといいですね・・・)
ゲレ食と呼ばれるものに食指が動かなかった私達は、帰り道に勢いで焼肉・冷麺を食べてしまい、消費した以上に摂取・・・042.gif

夜はF君のワイン会。それまでにお掃除お洗濯で消化しなければ。

by sorelle | 2008-02-24 16:27 | etc...