in mio potere (私のできること)

ある日のおうちワイン。

2004 ブルゴーニュ ルージュ  ティエリー モルテ
in mio potere (私のできること)_b0044401_2242281.jpg

ワインは誰と飲むか、どんなお料理に合わせるかがとても大事だと思う。
結婚してから2人で開けるワインはいつも美味しい。
1本の量も2人で飲むとちょうどいい。
お料理は・・・日々努力の毎日です。ハイ(*^_^*)

この日のワインは何だかとってもチャーミング。
以前2度ほど他で飲んだ時にはあまり強い印象を受けなかったのだけど・・・
きっといろんな条件でいいタイミングだったのかも。

こんなこともあるので同じワインは2~3本ずつ買っておきたいところだけど、ワインは高いし、小さなセラーはいっぱいいっぱい(^_^;)

より良いワインライフのために、今私にできることは・・・・・・・・・


年末ジャンボ宝くじ買ってこよ。

by sorelle | 2007-11-28 22:20 | Il vino