Grazie !

不在中で更新も無いにもかかわらずお越しくださった方々、メッセージをくださった方々、本当にありがとうございました(^_-)-☆
帰ったきてから何かと慌ただしくしておりまして、なかなか更新できないでおります・・・
こちらにいらっしゃる方はいつものこととおわかりでしょうが、気長にお待ちくださいマセ(^_^;)

yoshida-yaさま
ワイン買いすぎて(?)いませんのでご安心を!!
ワインを買うならよしだ屋で!

Fくん
先日はどうもでした(^^ゞ
ローマ字のメッセージだけはイタリアのPCで見られました!

TOSHIくん
とっても楽しかったです~(*^。^*)
飲食はモチロン、文化芸術ect・・・すべてにおいて感動の毎日でした。
詳しいことは1102にて・・・(^_^;)

anchoretuさま
ご無沙汰です!
少し日本を離れている間、某所掲示板はおめでたいことで賑わってますね(*^_^*)
今年の秋がどんなに盛り上がるかが楽しみです。

by sorelle | 2007-05-13 23:27 | viaggio