festa d'addio (送別会)

川向こう(私にとっては「向こう」ではないんだけど・・・)で良く一緒に飲んだK君が転勤になり、仲間でささやかに送別会を開いた。

月に一度は遊びに来ると宣言したこともあって、送別会といえどもしんみりとした感じはなくいつものように仲間内で飲んでいるときのようだった。
K君の大好きなギネスで乾杯です。
festa d\'addio (送別会)_b0044401_2317938.jpg

festa d\'addio (送別会)_b0044401_23181479.jpg
festa d\'addio (送別会)_b0044401_23183969.jpg
festa d\'addio (送別会)_b0044401_23184846.jpg


会もお開き間近の頃、友人のT見さんがいいご機嫌で乱入。
「私、飲むとはじけちゃうんです~」という彼女。
正直はじけすぎだけど、憎めないカワイイ人です(^_^;)

話は戻ってK君、なにやら別のことでも乾杯することになりそうです(*^_^*)
ヨカッタ。ヨカッタ。
人の幸せな話は嬉しいですね。。

みんなでK君をお見送りしたあと、いつものメンバーでHへ「〆」に・・・
何度もここにきているけど、写真を公開するのは初めてかも。
毎日でも食べたいHの絶品冷麺!!!
festa d\'addio (送別会)_b0044401_23251771.jpg

平日というのに、3時まで盛り上がってしまいました(*_*;
明日起きられるかしら・・・

by sorelle | 2007-03-28 04:11 | oggi