avanzo e nuovo(残り物と新しいもの)

ウチはみんなパン好きである。
みんながそれぞれ買って帰り、山ほどのパンに囲まれるときもよくある。
そんなときは冷凍すればいいんだけど・・・

冷凍庫も満杯となり入りきらなかった1週間前に買ったフランスパンがそろそろ寿命を迎えようとしていたので、これ使って今日のブランチ。

超カンタン!フランスパンのグラタン風ピザトースト 
コツは何もないけど、フランスパンをちぎって入れるのがあるとすれば唯一のコツ。
avanzo e nuovo(残り物と新しいもの)_b0044401_13232539.jpg


さて、またまた懲りずに高カロリーを摂取してしまったので、ウォーキングでもしようかな。。。

昨日買ったばかりの真新しいスニーカー。
スニーカーなんて買ったのはどのくらいぶりだろうか・・・
しかも白!まぶしいくらいの白(*^。^*)
履くのがもったいないほどだ。(履かずにどうする!)
avanzo e nuovo(残り物と新しいもの)_b0044401_13295373.jpg


そういえば、最近身の回りの購入品は「白」が多いかも。
季節柄かしらね。

by sorelle | 2006-06-11 13:26 | mangiare