zuppa di oggi (本日のスープ)

6月2日(venerdi)

夕べの贅沢から一転、またいつもの日常・・・
昨日は遊び人通りのワインバー「O」で綺麗に締めるはずが、実はその先へ行ってしまっていたのでした・・・(^_^;)
今朝体重を量って増えていなかったのは奇跡としか言いようがない?

とはいえ、油断は禁物。
また今日から「中途半端」なダイエット生活に戻らなければ。

そこで、本日のランチスープ
ミネラルたっぷりのスープです☆彡
zuppa di oggi (本日のスープ)_b0044401_1432574.jpg

小松菜・しいたけ・えのき茸・舞茸・めかぶを塩味だけで。
これが何とも美味しい!!

デトックス♪デトックスぅ~~♪ (こんな歌ありませんから・・・)

帰宅後は何と、プールにまで行っちゃったわよぉ~\(^o^)/
泳いで歩いて・・・これで今夜も安心して飲めるわ☆彡

by sorelle | 2006-06-03 14:11 | mangiare