Bere in piedi (立ち呑み)

ある日の宅呑み。

お行儀は悪いけど、キッチンで立ち呑み!(^^)!
まずはその日に採れた「コシアブラ」の天ぷらと玉葱とじゃこのかき揚げを。
Bere in piedi (立ち呑み)_b0044401_04340.jpg
Bere in piedi (立ち呑み)_b0044401_04375.jpg

ビール片手に揚げたてのアツアツをすぐにいただく幸せったら・・・(^o^)

続いては焼き鳥。
「砂肝」と「ぼんちり」と「長葱」を竹串に刺して、グリルへ!
Bere in piedi (立ち呑み)_b0044401_0947100.jpg

ぷはぁ~(*^。^*) こたえられませぇぇんんん~~~

大根と紫蘇の実の塩漬けで即席漬けも作ってみたりして。
Bere in piedi (立ち呑み)_b0044401_012658.jpg


ほかにも有り合わせの材料でおつまみをちょこちょこと作って。。。

食卓の椅子に座ってじっくり飲むのもいいけど、たまにはこんな呑み方も面白い(^_-)-☆
立って飲んでると、どんどんするすると飲めちゃうのよねぇ~

ビール数本、ワイン(ブルゴーニュ赤、白)があっという間に空いちゃった!

by sorelle | 2006-05-08 00:21 | a casa