Sciare (スキーをする)

2月11日(sabato)
スノーボードを持って安比へ。。。
昔は毎週のように行っていたけど、最近めっきり寒いのが苦手になったせいで(歳???)シーズン中1、2度しか行ってないなぁ。
しかも安比は会社で持っているヴィラがあるので、スノーボードはきっかけのようなもので、ヴィラで宴会するのがメインという有様なのだ(^^ゞ

今日もその通りで、S子さんとC氏と納車(あっ、やっと納車になりました)して5日目というピカピカの新車でスキー場へと向かった。

ランチをとって、まぁとりあえずは滑る。。。(ヘトヘトにならない程度に)
外も暗くなった頃、Cena(ディナー)の準備にとりかかる。
(ヴィラはキッチンが付いているので、オーナーはお料理ができるのだ)
ワインは持ち寄りで。

ビールをゴクゴクッとやってからシャンパーニュ。
・シャンパーニュ  ミッシェル テュルジー  ブラン ド ブラン
Sciare (スキーをする)_b0044401_1532956.jpg

・マッキオーレ  2002  イタリア スーパートスカーナ
Sciare (スキーをする)_b0044401_15322789.jpg

・リュリー     2001 レ サン ジャック  (フランス)
Sciare (スキーをする)_b0044401_15324241.jpg

・オー コート ド ニュイ  2003  ミッシェル グロ  (フランス)
Sciare (スキーをする)_b0044401_15344893.jpg

お料理は・・・
・チーズ&ラスク
Sciare (スキーをする)_b0044401_15351230.jpg

・セビッチェ (C氏作)
Sciare (スキーをする)_b0044401_15352445.jpg

・生ハムのサラダ 
Sciare (スキーをする)_b0044401_15353956.jpg

Sciare (スキーをする)_b0044401_15355439.jpg

・塩豚 (C氏作)
Sciare (スキーをする)_b0044401_1536540.jpg

・ポルチーニのペンネ
Sciare (スキーをする)_b0044401_1536201.jpg

・ジャガイモのチーズ焼き (C氏作)
Sciare (スキーをする)_b0044401_15363565.jpg

お料理上手のC氏のおかげで、私とS子さんはバクバク食べてガブガブ飲んで、あ~満足ぅ~♪ d(⌒o⌒)b♪
おいしかった~  ご馳走様でした!!


朝は残り野菜などを使ってミネストローネを。。。
Sciare (スキーをする)_b0044401_1537722.jpg

ちょっとだけ筋肉痛だけど、いい休日でした(^_-)-☆

by sorelle | 2006-02-16 12:59 | viaggio