trasferimento (転勤)

12月22日(giovedi)
飲み仲間のSさんが仙台に転勤することになった。
Sさんとは家がとても近かったので、よく飲んだ後タクシーに乗り合いで帰ったり、いいワインが手に入ると待ち合わせて飲んだり、本当にお世話になった。
とても紳士な方で、とてもご家族思いで、とてもワインが好きで、とてもいい飲み仲間だった。
寂しいけど、これからもお仕事がんばってくださいね。
そしてたまにはまた飲みに来て下さいね。

いつものワインバーにて ご栄転を祝してシャンパーニュでカンパイした。
フランス ブルゴーニュ アリゴテ 2000
trasferimento (転勤)_b0044401_23485425.jpg

フランス コート デュ ローヌ 1985
trasferimento (転勤)_b0044401_23492693.jpg

イタリア ベッキア アナータ 1990
trasferimento (転勤)_b0044401_235054.jpg

イタリア ベルタロゼ
trasferimento (転勤)_b0044401_23504791.jpg

trasferimento (転勤)_b0044401_033392.jpg

もうすぐクリスマス。。。
雪がしんしんと降っている。

でもこんなに降られたんじゃ、ロマンティックもなにもあったもんじゃないなぁ(ー_ー)!!

by sorelle | 2005-12-24 00:06 | Il vino