La responsabilita(責任)

川沿いのバーのS氏から、「このブログを見てご来店くださったお客様がいらっしゃいましたよ。ありがとう。」と連絡があった。
どなたかは存じませんが、私からも「ありがとうございます」(^_-)-☆
あなたにとっても大切な場所になるといいな。。。

こうしてブログに綴っていると、たとえ店名を出さなくてもわかってしまうことが多いので、とても責任を感じる。
そのお店に対する印象や評価はみんなが同じじゃないからね。
でも、自分がいいと思ったことはこれからも綴っていくつもり。
これを読んでくださっている優しい皆様、私は私の目線でしか書いていないので、気になるお店はぜひご自分の目で確認してみてくださいね。

今日のCENA(夕食)
先日から使いきれていないチーズ2種(^_^;)を使ってペンネを。
b0044401_0341852.jpg

軽くダイエット中なので(?)シンプルバージョン。
フライパンに白ワインを入れてアルコールをとばす。
チーズ(パルミジャーノレジャーノ・ペコリーノロマーノ)を入れてソースを作る。
黒コショウ、パセリを入れる。
茹でたペンネと合わせる。
これだけ(*^_^*)

ただ、このペンネの難点は早く食べなきゃいけないこと。。。
チーズが固まってしまうからデス。

スペインのカヴァとともにいただきま~す♪

by sorelle | 2005-12-15 00:39 | Trackback | Comments(1)

トラックバックURL : https://sorelle.exblog.jp/tb/3906846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mrakt696 at 2005-12-15 13:52 x
あいも変わらず美味そうだ。それでも、今日は昼ご飯直後なので、まだ耐えることができるけど。僕は、日曜日に作ったカチャトーレを昨夜まで、食べ続けておりました。ようやく完食♪本日から、別メニューに切り替わります。さて、何つくるかな。