Il fine settimana (週末)

11月26日(sabato)
イタリア語講座を終え、ちょっとお買い物をした後 遊び人通りのワインバーへ
土曜日のせいか今夜のこの通りは人通りも少な目。
オーナーとおしゃべりをしながらキールロワイヤル、チリ・コノスルのシャルドネ、フランス・ボルドーのシャトーボーモンをいただく。
Il fine settimana (週末)_b0044401_23301456.jpg
Il fine settimana (週末)_b0044401_23302286.jpg
Il fine settimana (週末)_b0044401_2330343.jpg

先日お会いできなかったパリ帰りの飲み仲間A子ちゃんのお土産のローズマリーのサラミもいただいた。
香りが良くて、とっても美味しかったよ~~\(^o^)/
シャトーボーモンにも良く合う!!
Il fine settimana (週末)_b0044401_23463263.jpg


お店を出てタクシーに乗ろうかと思ったそのとき、妹から「いつものワインバーで飲もう!」
とメールが届いた。
また飲みなおして、4時近くまで・・・(^_^;)
前日もいただいたヴェッキア アナータ、二日目の素晴らしいこと!!
昨夜より酸が生き生きしていて、甘みも滑らか~に乗っている。
気品とチャーミングさを持ち合わせたとっても魅力的なワインだった。
1990年ともなると、開くのにはだいぶ時間がかかるのね。。。

今夜もいっぱい飲んだし、明日は私も開くのに時間がかかりそうだわ(^_-)-☆

by sorelle | 2005-11-28 00:19 | Il vino