Il bagno rosa (バラ風呂)

先日作ったオリーブのペーストをパンに乗せて軽く焼いてみた。
オリーブとアーリオ(にんにく)の香りが私を誘う・・・
Il bagno rosa (バラ風呂)_b0044401_23144044.jpg

イタリアのスプマンテ「フェラーリ ブリュット」とともに。
Il bagno rosa (バラ風呂)_b0044401_2329020.jpg

はぁ~美味しいっっ(*^_^*)
このグリーンオリーブのペーストはかなりオススメ♪

他にはジャーマンポテトとなぜかホッケ焼き(^_^;)
(ウチ飲みだからあり得る和洋折衷メニュー)
久しぶりに家族揃ってのCenaは笑いが絶えない。。。

食後は飲み仲間T氏から頂いたバラの花びらをお風呂に入れて優雅に入浴タイム(#^.^#)
Il bagno rosa (バラ風呂)_b0044401_23443548.jpg

甘く優しいとってもいい香り~☆
しばしお姫様気分を味わう。うふっ。

このあと、花びら撤収作業をしなければならないことをこの時は気づいていなかったのでした・・・
だって詰まっちゃうんだもんねぇ?
あ~一気に現実に引き戻されるわ(-_-;)

by sorelle | 2005-11-09 00:00 | a casa