Buon compleanno!(お誕生日おめでとう)

10月21日(venerdi)
今夜はいつものワインバーで飲み仲間Kさんのお誕生会。
6時。まだちょっと早いので、ビストロに立ち寄る。
軽くアペリティーヴォ。
今日は仕事がとっても忙しくて、まだ頭の中がごちゃごちゃと落ち着かないまま来てしまったのだが、このビストロで最初にいただく暖かいスープがすべてを丸ーく包んで仕舞ってくれた。
Buon compleanno!(お誕生日おめでとう)_b0044401_13571676.jpg

Buon compleanno!(お誕生日おめでとう)_b0044401_1416978.jpg

本日のカルパッチョ
Buon compleanno!(お誕生日おめでとう)_b0044401_14174537.jpg

イベリコ豚のチョリソー(サラミスタイル)
これは美味しい!脂が甘~い。
Buon compleanno!(お誕生日おめでとう)_b0044401_14215651.jpg

ラタトゥイユ
Buon compleanno!(お誕生日おめでとう)_b0044401_14221744.jpg

ビール2杯とフランスの白ワイン(ヴィオニエ)、最後にシングルモルト余市をご馳走になった。
国産シングルモルトもいいねぇ

ビストロを出ていつものワインバーへ向かう途中、つい遊び人通りのワインバーへ自然に足が・・・
キールロワイヤルとフランス・ブルゴーニュ ブシャールのシャルドネ
上品な香り、繊細でするりと喉を通る・・・
新世界のシャルドネと飲み比べたが結果は明らか。
Buon compleanno!(お誕生日おめでとう)_b0044401_14354629.jpg


やっとのことで、いつものワインバーへたどり着く。
みなさんだいぶ盛り上がっているようです(*^_^*)
でもこちらもテンションはバッチリ!
ケーキも登場!!お誕生日おめでとう~♪♪
Buon compleanno!(お誕生日おめでとう)_b0044401_14392694.jpg

照れ屋のKさん、(ってゆうか、名前出ちゃってますけど^_^; ) これからも素敵に歳を重ねていってくださいネ。。
Kさんからのお振る舞い。ポマール!
Buon compleanno!(お誕生日おめでとう)_b0044401_14464699.jpg

おいしゅうございました~~
今夜もHAPPYにカンパイ♪

by sorelle | 2005-10-22 14:50 | Il vino