La persona timida (小心者)

6月29日(mercoledi)
仕事帰りに美容院に行ってきた。
超肩こり持ちのわたし。
カット待ちとか、カラーやパーマ液の浸透時間のたびにスタッフがマッサージしにやってくる。。
肩が硬いのはわかるんだけど、そんなに力いっぱい押されたらかえって疲れるよ(-_-;)
でも「痛い」って言えない小心者のワタシ・・・(T_T)/~~~

そんなに大変なスタイルにしてるわけじゃないのに、なぜかいつも最後のお客さんになっている(-_-;)
今日も6時予約のところ5時45分に行ったのに、終わったのは10時・・・
まぁ混んでるのは仕方ないとして、最後にスタッフ全員との写真撮影と花道によるお見送りはどーなのよ~
まるでホストクラブです。。。(行ったことないけどさ)

by sorelle | 2005-06-30 22:43 | oggi