ワインフェスティバル

震災復興応援のチャリティイベント「ワインフェスティバル」も6回目となりました。

初回からボランティアとしてお手伝いさせていただいておりますが、回を重ねる毎に充実したイベントになってきていると実感します。

今年は2部構成。

今まで1度にお迎えしていたお客様を2回に分けることで会場のスペースにゆとりが出来て、インポーターさんと会話をする方、じっくりとワインに向き合う方、飲食店のブースを楽しむ方、友人同士で楽しむ方、それぞれがワインとともに素敵な時間を過ごしていらっしゃいました。

県内の生産者が熱く語るワインセミナーも大好評で、岩手のワインの良さを今回も多くの方にアピールできたと思います!

今回は熊本への寄付も募りましたが、募金箱はずっしりと重く岩手の人の愛情を強く感じました。

岩手も熊本もがんばりましょう!!

平穏な日常を取り戻すことが出来ますように、これからも応援しています。


今回のワインフェスティバルもたくさんの方にご来場いただきまして本当にありがとうございました。

実行委員の皆様、飲食店様、インポーター様、関係者の皆様、大変お疲れ様でした。

ワインのチカラってスゴイですね。

ずっと続くイベントでありますように、これからもよろしくお願いいたします040.gif

ワインフェスティバル_b0044401_15543511.jpg

by sorelle | 2016-06-23 12:54 | Il vino