岩手ワインビュッフェの会

やっぱりなんてったって地元ですもの、応援しております「岩手のワイン」

新しいワイナリーも出来、クオリティの向上もめざましくますます盛り上がってきました!!

今回は「エーデルワイン」「葛巻ワイン」「自園自醸ワイン紫波」「高橋葡萄園」「神田葡萄園」の5つのワイナリーでワインビュッフェの会が開かれました024.gif

生産者の方々と会話をしながら解説をいただきながら飲める機会はそうそうありません。

皆さんワインに愛と熱い想いを持っていらっしゃるので、こちらもつい夢中になります037.gif

岩手のワインのしっかりとした実力と更なる可能性を感じることが出来た素晴らしい会でした016.gif

ブラインドコンテストではまさかの主人が優勝005.gif

副賞のワイン、ご相伴にあずかりたいと思います004.gif

主宰のバルバーレさま、岩手のワイナリーの皆様、ご参加の皆様、ありがとうございました053.gif

岩手ワインビュッフェの会_b0044401_15005955.jpg

by sorelle | 2016-04-11 12:50 | Il vino