guarigione(回復)

だいぶ更新が少なかった2月もあとわずか(汗)

ご心配をおかけいたしました「肉離れ」も、もうあと少しというところまで回復しました。

お酒もボチボチ飲んでいます004.gif

主人が繁忙期ゆえ外飲みはもうしばらくガマンですが、我が家の食卓にはやっぱりお酒がないと・・・

『子はかすがい』と言いますが、我が家には子が居りませんので『お酒はかすがい』037.gif


さて、ある日のおうちワイン♪

2007 ブルゴーニュ シャルドネ  シモン・ビーズ

 抜栓して開くまでの待ち時間も幸せな時間。

 ミネラルが溢れ、目を覚ました酸がとても心地よくしみわたります。

 どストライクなACは家飲みに常備しておきたいワインですね。

guarigione(回復)_b0044401_18284439.jpg

by sorelle | 2015-02-25 22:28 | Il vino