astenersi dal bere alcolici(禁酒する)

そんなわけで泣く泣く禁酒をすることになりまして007.gif

お酒のない食卓と夜の時間はこんなにもつまらないものか・・・

夕食作りにも心身ともに全くチカラが入りません。

(ほぼ片足で立っているような状態ですので、長時間はツライのです。)

旦那様ゴメンナサイ040.gif


禁酒の間は、UPしていなかったブログの更新に勤しみたいと思います。


さて、遡りまして年末・・・(^_^;)

仕事からの解放感でパーッと泡祭り024.gif

モエ エ シャンドン アンペリアル ブリュット

ポル ロジェ ブリュット レゼルヴ

ブルーノ パイヤール ブリュット プルミエール キュヴェ

astenersi dal bere alcolici(禁酒する)_b0044401_1675080.jpg


「B」の熟成肉も美味しかったし、「Q」のお魚も絶品!!「H」では大好きな先輩方にもお会いすることが出来て、スッゴク寒い日でしたが気持ちがあったかくなる幸せな時間でした053.gif

astenersi dal bere alcolici(禁酒する)_b0044401_1681738.jpg

by sorelle | 2015-01-05 23:08 | Il vino