rivedersi(再会する)

毎度出不精の私たち夫婦。しかも翌日主人が早朝から大事な用があるという日・・・

1年に1度ひょっこり現われる友人がちょうど東京から来盛するという情報に1度は私がお断りの連絡をしましたが、主人が「やっぱり会いに行きたい」ということで駆けつけました。

相変わらずの優しい笑顔に「会いに行って良かった~!」と私たち。

積もる話もいろいろとありますが、タイムリミットギリギリまで近況を語り合い、再会を約束してお開きにしました。

もしかして他に持っていく予定だったかもしれないシャンパーニュ、本当にごちそうさまでした040.gif

今月は1年に1度しかお会いできない方ばかりとの再会が多く、とても時間的に難しい日もありましたが、結果皆さんにお会いすることができました。

時間は作るものですね059.gif

たかが一献、されど一献です068.gif

お世話になっている方々とのお付き合いはこれからも大切にしていきたいと心から思います016.gif

rivedersi(再会する)_b0044401_1835977.jpg

by sorelle | 2014-10-27 22:35 | Il vino