ferita(怪我)

UPしていない写真がありましたので、少し前のことですが・・・

久しぶりに包丁で指を切りまして007.gif落ち込んでいましたら主人が夕食を作ってくれました。

冷蔵庫にあるもので「回鍋肉」

ちゃんと豆豉(トーチー)が入ってる037.gif

こんなとき家事力のある夫はとてもありがたいですね~016.gif

美味しかったです。ご馳走様でした040.gif

ferita(怪我)_b0044401_15324546.jpg


ワインはこの季節の定番アリゴテ

2008 ブルゴーニュ アリゴテ  ドメーヌ バシュレ

ferita(怪我)_b0044401_1533952.jpg


3ヶ月ほど前も2004を開けましたが、ヴィンテージは違えどもこれも「お見事」なアリゴテ。

こんなに美味しいワインが結構お安くネットででているのが驚きです005.gif

生産者の方に申し訳ない気持ち・・・でもうれしい・・・(^_^;)

by sorelle | 2014-06-19 12:32 | Il vino