per rifarsi la bocca (お口直し)

1週間ぶりの更新となってしまいました(^_^;)

おかげさまで元気にしています。

元気すぎて最近酒量が多い今日この頃です・・・

先週は外飲みの機会が多く、宴会ブチョーといたしましては常にアンテナ張って吟味していたわけですが、久しぶりに落ち込む選択もありました。

「このままでは帰れない」使命感で満を持してお客様をお連れしましたのは「U」

極上のお魚とお酒で有名なお店の2号店。

”オヤノカタキ”のように(笑)ワイン3本を魚介類の美味しい肴とともに勢いよく空け、そしてドルチェまで037.gif

やっと皆さん満たされて私もホッと一安心・・・042.gif

改めてお店選びの責任感をヒシヒシと感じ、最近のリサーチ不足を反省した夜でした。

(写真は2軒目。とても美味しかったです!!)

per rifarsi la bocca (お口直し)_b0044401_15265861.jpg

by sorelle | 2014-04-17 00:00 | Il vino