limite (限界)

蕁麻疹の薬のため3日間も休肝日しまして、もう限界(^_^;)

1杯目のビールの美味しかったことったらありません068.gif

そして夫の希望で赤ワイン053.gif

その久々のワインはこちら。

limite (限界)_b0044401_16263873.jpg


1998 ブルゴーニュ  ジョセフ・ロティ

寝かせていたと言えば寝かせていた、忘れていたと言えば忘れていた・・・(^_^;)

ゆっくり時間をかけて飲みましたが、もう1歩・・・

ACの15年は少し厳しいですね007.gif

しかしながら、醸造香からのハーブ・スパイス・赤系果実の香りはお見事。

酸や果実味の口に含むたびの変化は私たちが遊ばれているかのようでした。


なすとピーマンのコンソメジュレやサラミと共に・・・

limite (限界)_b0044401_16385646.jpg


limite (限界)_b0044401_16401928.jpg


健康でお酒が美味しく飲めるってホントに幸せなことですね006.gif

by sorelle | 2013-07-22 19:04 | Il vino