sudare(汗ばむ)

20℃超の汗ばむ日が多くなってきましたね042.gif

そんな日はやっぱり「泡」

(そうはいっても我が家は年中泡率高いのですが・・・(^_^;)

でも毎日シャンパーニュは開けられませんのでデイリーにはカジュアルなものを。

1本1000円少々でもなかなかのものなんです034.gif

(先日某スーパーでは980円と超お買い得!)

sudare(汗ばむ)_b0044401_1424126.jpg


NV カヴァ ヴァルデラヴィア ブリュット


先週またまた憎き「蕁麻疹」が現われまして、湯船・ウォーキング・お酒の私の3大楽しみを禁止されておりましたが、めでたく治まりましたのでお楽しみ復活でウォーキングも開始♪

一汗かいた日の夕食時のスパークリングは本当に格別です~016.gif

この日は佐々恵農園のイタリアンサラダミックスとパクチーを使った野菜たっぷり生春巻きと共に・・・

by sorelle | 2013-05-21 22:26 | Il vino