agitazione(動揺)

大変ご無沙汰をいたしました。

父が入院してしまい少し動揺していました。

抱えきれないほどの不安の中で、友人の励ましは本当に温かかった・・・

不安は消えることはありませんが、メソメソばかりしていないで前を向く勇気をもらいました。

ご心配くださいまして本当にありがとうございます。

私は大丈夫です。

今まで目を背けてきた「終」のことまで考えていかなければなりませんが、父にとっての幸せを第一に、「終活」を進めていこうと思います。

*************

悲しくてもお腹が空くんですよ。

お料理をしていると気持ちが落ち着きます。
お酒はどんな気持ちの時にも寄り添ってくれます。

食事の時間って大切ですね。

そんなある日のおうちワイン・・・

b0044401_1521819.jpg


もうそろそろ真夏日も終わるでしょうか・・・

by sorelle | 2012-09-06 12:53 | Il vino | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : https://sorelle.exblog.jp/tb/18943716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みゅう at 2012-09-10 12:15 x
こんにちわ。

お父様 具合いかがですか?心配ですね。今年は暑さが中々引かないので、わたしの母も体調を崩し10キロも体重が落ちたそう。

先日 悲しい出来事があり ぼんやり過ごしています。
友人の生まれたばかりのこが亡くなりました。45日の儚い命でした。

悲しい事が続いていて。でも、お腹空くんですよね。なんだか 切ないです。

すいません。

元気出して下さいね。
Commented by sorelle at 2012-09-10 14:22
みゅうさま、こんにちは。
コメントありがとうございます。
ご心配をおかけしました<(_ _)>

お母様の体調も心配ですね。
どうぞお大事になさってください・・・

ご友人の赤ちゃん・・・・何と言っていいのかもわからないほど苦しいですね。
お腹にいたときからどんなにか待ち焦がれていたでしょうに。

みゅうさまも1日も早くお元気になられますように祈ってます。

私たちが元気でいなければお母様やご友人を救えませんからね。
がんばりましょう!(^^)!
Commented by みゅう at 2012-09-10 23:47 x
こんばんわm(_ _)m

そうですね。生きているから泣いたり笑ったり お腹空いたり

するんですよね。

泣く事しか出来なかったです。何も言えなかった。寄り添って泣くしか出来なかった。

ごはん たくさん食べます。元気だします。

ありがとうございます。
Commented by sorelle at 2012-09-11 13:13
みゅうさま、こんにちは。

時には何も言わず寄り添って一緒に泣くことが一番な場合もあると思います。

いっぱい泣いたそのあとにチカラになって差し上げてくださいね。