e' stata favorita dal bel tempo(快晴に恵まれた)

週末は2日間とも快晴でしたね。

大きな大きなお祭りも、盛り上がりまして本当に良かったです024.gif

土曜日には姪の運動会がありまして、自他共に認める「おばバカ」のワタクシは実家の母と共に豪華弁当持参で声援を送って参りました♪

あまり生徒数の多くない小学校ですので、レースに応援にと座るヒマがないほどで、それでも疲れを見せずに元気良く校庭を駆け巡る姿には目を細めるばかり・・・

お姉ちゃんの大活躍とたくさんの子供たちに大興奮でその辺を走り回る小さい方の姪も、なかなかの気の強さを見せ始め、秋の幼稚園の運動会も楽しみになってきました037.gif

走ってもいないのにすっかり疲れ果て、ビールとお刺身でマッタリと夕食をとり、デザートのアイスを平らげると、夫のケータイにメールが届きました。

何と東京に転勤したM澤さんではありませんか!!

去年の夏に東京へ行ったときにお会いしてからなのでほぼ1年ぶりです。

お腹もいっぱいでしたが、2軒目に向った先を訪ねました016.gif

相変わらずどこかひょうひょうとしていながらもとてもふんわりとした空気が漂い、お会いするとホッとします。

近況などを話しながら、ワインを少々001.gif

また秋にお会いできそうですね。楽しみにしています!!

e\' stata favorita dal bel tempo(快晴に恵まれた)_b0044401_16495279.jpg


2008 トゥーレーヌ ピノノワール   ティエリー・ピュズラ

by sorelle | 2012-05-28 18:03 | Il vino