pranzo di nozze(結婚披露宴)

桜満開の佳き日に晴れ晴れとしたお二人の笑顔016.gif

友人Sちゃんの披露宴に出席してまいりました。

ワインと日本酒のお店を経営しているだけあって、お酒もお料理もとても吟味されたものでした。

お料理に至っては何と「フルオーダー」
(ワタクシ何度も披露宴に出席しておりますが初めてです)

花嫁さんの出身地福島の郷土料理、岩手の豊かな食材と両県のお酒、温かいおもてなしです。

たくさんの友人たちによるサポートは新郎新婦のお人柄ですね。

本当に心温まるいい披露宴でした053.gif

この日は披露宴に加えて、Sちゃんのお誕生日、さらにお店の2周年記念日でもありました。

幸せいっぱいの輝くお二人に心からのおめでとうを024.gif

pranzo di nozze(結婚披露宴)_b0044401_1717596.jpg


pranzo di nozze(結婚披露宴)_b0044401_17173593.jpg


pranzo di nozze(結婚披露宴)_b0044401_1718745.jpg


pranzo di nozze(結婚披露宴)_b0044401_17183827.jpg


pranzo di nozze(結婚披露宴)_b0044401_17192531.jpg


二次会は「よえもん」の樽で鏡開き!(初めて樽を作ったそうです)

pranzo di nozze(結婚披露宴)_b0044401_17223843.jpg


幸せのおすそ分け、いっぱいいただきました012.gif

by sorelle | 2012-05-01 17:25 | matrimonio(結婚)