Felice Anno Nuovo 2012

1月も1週間を過ぎましたが、あけましておめでとうございます。

今まで年賀状に何気に書いてきた「良い一年でありますように」的な言葉がこれほど大切に感じたことはありません。

本当に心から願っています。

みんなが幸せでありますように・・・


さて、今日は1月9日
忘れられない日。

思い出したくもありませんが、忘れてはいけない「骨折記念日」です。
あれから1年が経ちました。

骨折した足首は未だに時折ズキズキと痛みます。
もう元通りには戻らないのですね。

あの時の心と足の痛みと、たくさんの方々への感謝の気持ち、決して忘れません。
本当にそそっかしい私、慎重に慎重に・・・注意一秒怪我一生です。

これは、私の思い込みですが、
昨日ダイヤモンドが付いた1粒の真珠のペンダントトップをどこかに落としてしまいました。
どこを探しても見つかりません。

お気に入りのアクセサリーでしたのでとってもショックでした。
でも、宝石はその人の身を守るものと言われてます。
その宝石が身代わりに?その宝石と共に?私の厄が落ちたと思うことにしました。

大丈夫。きっと大丈夫。私は絶対に大丈夫。

今年は必ずいい年にします!!

写真は年末に開けたシャンパーニュ♪
Felice Anno Nuovo 2012_b0044401_21393010.jpg

岩手県産鴨ロースのグリル イタリア産トリュフとバルサミコのソース
(オレンジがなかったので、みかんをのせちゃいましたが、ソースにはブラッドオレンジジュースを入れてみました(^_^;))
海老のペペロンチーノ
Felice Anno Nuovo 2012_b0044401_21424120.jpg

by sorelle | 2012-01-09 21:43 | Il vino