Buon Anno!(良いお年を)

早いもので2011年ももうすぐ暮れようとしています。

相変わらず慌ただしい年の瀬でさっぱり更新も出来ず・・・(^_^;)

骨折に始まり、震災、天災、本当にいろいろとツライ事が多く、いっぱい泣いた年でしたが、たくさんの人に助けていただいたり、人々の支えあう姿を目にしたり、気持ちが温かくなることもいっぱいありました。

来年は笑顔が溢れる年になればいいですね016.gif

今年もこのブログにたくさんの方にお越しいただきまして本当にありがとうございました。

新しい年もマイペースですが出来るだけ続けていくつもりですので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

皆様 酔いお年をお迎えくださいませ

さて、我が家も「乾杯」の準備を・・・068.gif

by sorelle | 2011-12-31 17:10 | oggi