al cinema

先週観た映画は「極道めし」

塀の中の204房5人が唯一の楽しみの「おせち料理」を賭け「今まで生きてきた中で一番美味しかったもの」を披露し合います。

お母さんが作った野菜のお料理、オムライス、すきやき、海辺のバーベキュー、ラーメン。

それぞれが思い出のシーンを感情込めて語り、喉を鳴らした人の数で勝敗が決まるのです。

愉快なキャラクターたちのエピソードに思わず笑いますが、最後はみんなとても切ない・・・

あなたの今までで一番のごはんは何ですか?

私は・・・何だろう・・・


そして、件のラーメン屋さんへ。
al cinema _b0044401_22545993.jpg

スペインオムレツをいただきながらエコピノ。

飲み仲間が集い、賑やかな夜になりました。
お酒も1杯037.gif
al cinema _b0044401_2305677.jpg

この日の試作品は「ワンタン」
保存が出来ないので定番になるかは微妙ですが、美味しいと思いました!
al cinema _b0044401_2384359.jpg

試行錯誤を繰り返し、味わいのあるいいお店になってほしいですね。

by sorelle | 2011-11-03 23:19 | Il vino