avvenimenti (出来事)

いつものおうちごはん♪

avvenimenti  (出来事)_b0044401_17321271.jpg

・いかのお刺身を作った残りのゲソとエンペラの塩辛
・きゅうりのぬかづけ
・餃子

こんな日はワインじゃなく、ビール068.gifでしょう037.gif

こういう地味なメニューの方が夫は喜びます(^_^;)

そうそう、先日はヒヤリとしましたよ~
お盆で家を空けているうちに糠床を痛ませるところだったのです・・・042.gif

ダメージを最小限に、何とか糠床を復活させましてホッと一安心006.gif

数年前の入院中も妻の私よりも糠床を心配する夫ですからネ。


さて、少しご無沙汰いたしました040.gif
その間にもたくさんのご訪問本当にありがとうございます。

何かと慌しい毎日をすごしております。

昨日は入社当時からとてもお世話になった上司のご葬儀に参列してまいりました。

当時定期入れに入れていた写真のお孫さんも立派な大学生になり、送辞を読む姿に参列者一同もらい泣き・・・

本当に愉快な上司で、エピソードを語れば一晩では足りないくらい。

退職してからも語り継がれるような方でした。

昭和ヒトケタ生まれで激動の人生だったと思いますが、どうぞ安らかに。

ご冥福をお祈り申し上げます。

by sorelle | 2011-08-24 20:08 | a casa