Buona fortuna del secco(福袋?)

最近勝手にイタリア語を造語している(^_^;)

1月2日初売り。
毎年買いに行ってるワインの福袋。。。
今年も1万円を手に朝7時45分に氷点下の寒空の下、列に並んだ。
9時半の開店まではいつも本を読みながら待っているんだけど、
今年はローマのガイドブックを持参。
つま先の感覚がなくなりかけたその時、開店・・・競歩の選手も真っ青の速さで(走ると怒られちゃう)売り場に到着
あったかくなった1万円を差し出し、無事に今年も限定10個(去年までは5個だった!)
の福袋を獲得した。
さて中身は・・・CH RAUZAN SEGLA1999(ボルドー・マルゴー)
        CH SMITH HAVT LAFITTE1999(ボルドー・グラーヴ)
        CH CROIREF BAGES2000(ボルドー・ポイヤック)
Buona fortuna del secco(福袋?)_b0044401_16195621.jpg

2万円相当ってとこでしょうか?
飲んでみたかったシャトーローザンセグラが入っていて感動!(^^)!
こりゃ春から縁起がいいぞ!大当たりだ!と帰路に。。。
すると帰り道でも大当たり????????
後ろの車ぶつかってますからぁーーー 
今年は当たり年かしら?・・・・

by sorelle | 2005-01-02 15:52 | oggi