Spagna (スペイン)

銀座のスペインバルにて
Spagna (スペイン)_b0044401_17413647.jpg

スペインバルが流行のようで、あちらこちらにスペインの国旗が翻っていました。
バル(スペイン)やバール(イタリア)は男性が多く集う場所なのですが、日本では圧倒的に女性が多いですね。
流行に敏感な(流されやすい?)お国柄・・・

案内された席は3階。
蒸し暑く不快な夜、涼しいところでビールでも・・・と思ったのにここは全然涼しくない(ーー;)
それもそのはず、ここは屋外のテラス席。
雨が降ったのでシートのカーテンが張ってあり、ますます蒸し蒸しするのです。
しかも、テーブルもイスもカトラリー類も雨で濡れているのにスタッフはお構いなしなのもちょっと???なところ。

でも、まぁせっかく来たんだしとビールとお料理、追加でカヴァ1本をいただきました。
お料理はそこそこ美味しいけど、やっぱり場所柄お値段少々高め(^_^;)

馴染みのないところでお店に入るって難しいですね。

どこかで飲みなおそうかとも思いましたが、何だか疲れてしまったのでその後は部屋飲みで・・・037.gif

by sorelle | 2011-08-03 22:38 | Il vino