ventilatore (扇風機)

扇風機が売れに売れているようです。

もちろん節電のためですね。

我が家も1台購入しました。

扇風機兼サーキュレーターのものです。

私たちの住むマンションは「洗濯物の部屋干し禁止」らしいのですが、冬や雨の日、帰宅後のお洗濯など、実際は部屋干しがほとんど(^_^;)

部屋干しには扇風機が欠かせません042.gif

部屋を傷ませないためにも扇風機は利用価値がありますね。


さて、ある日のおうち飲み。

ventilatore (扇風機)_b0044401_16295557.jpg

小さないかとたけのこ、しめじをトマトソースで軽く煮ました♪
自家製バジルペーストが入っているのでとても爽やかです。
ventilatore (扇風機)_b0044401_16344988.jpg

2009 マシャレッリ  トレッビアーノ ダブルッツォ
梨やりんご、若草のような香り、フレッシュで清楚なイメージの白ワインでした006.gif
CPもバッチリ!
ventilatore (扇風機)_b0044401_16424227.jpg

ほんのり香るピーチが清涼感たっぷりです。
アルコールも軽めで食前酒にとてもいいですね。

by sorelle | 2011-06-28 18:47 | Il vino