il fine setiimana(週末)

「週末婚」です。

(とはいうものの、毎朝会社に送ってもらうので一日一度は顔を合わせてはいますケド(^_^;)

数日ぶりの我が家は引っ越してまだ5ヶ月とはいえ、落ち着くものです。

一人暮らしが長かった夫、さすがに慣れたものですね。

お洗濯もしてあるし、お料理もちゃんとしているようでした。

マズイ!これじゃ私の存在価値がなくなってしまうではないか!?

私「何か困ってることはない?」

夫「ない」

私「何かすることある?」

夫「ない」

007.gif

手のかからないのはいいことかもしれませんが、ちょっと寂しいツマです・・・

夕べも息抜きにちょっとだけ泡モノを011.gif
il fine setiimana(週末)_b0044401_14131656.jpg

梅のようなキュートな酸味とほんのりバラの香りが落ち込んだ気持ちを軽くしてくれます。
気軽に開けられるカジュアルなヴァンムスーです♪

夫ごはん「コラーゲンたっぷりの鶏白湯のお鍋」とともに・・・

ぴょこたん生活は22日目になりました。
あと5週間か6週間か・・・

by sorelle | 2011-01-30 14:29 | a casa