uscire (おでかけ)

ぴょこたん生活13日目。

今日はちょっとだけお出かけをしました。

郊外の大型ショッピングセンターです037.gif

車椅子をお借りして、お買い物もとてもカイテキ060.gifお食事だってできちゃう。

約2週間ぶりの外食はSC内の回転寿司やさんでしたけど、なんだかとっても美味しくて楽しくて・・・

夫に車椅子を押してもらったのですが、距離感の近さに会話も妙にテンションあがっちゃいました016.gif

(いつもお買い物はふたりバラバラ別行動なので(^_^;)

それから帰宅・・・

落ち着くなり「何か飲みたい~!」とダダをこねる私に「今日だけだぞ」と言って夫が開けてくれました024.gif

クレマン ド ブルゴーニュ  ジュリエット シュニュ
uscire (おでかけ)_b0044401_0164092.jpg

美人姉妹の作り手として有名なルイ シュニュのお姉ちゃんと旦那様が作ったクルティエ会社のものです。
とっても可愛らしいハートのエチケットにロマンティックなロゼ053.gif

ジュリエット シュニュは「好きな人、愛する人と飲んで欲しい」ですって037.gif

ステキ。

そうそう、テイストは外見とはちょっと違って超ドライです。

冷蔵庫から出して少しだけ温度を上げてからいただいたほうがチャーミングなチェリーのような果実味が楽しめます!

夫に感謝の気持ち星3つならぬハート3つ053.gif053.gif053.gif
uscire (おでかけ)_b0044401_0471610.jpg

by sorelle | 2011-01-23 00:33 | Il vino