conforto(気休め)

会社ではお茶も入れることができませんので、コレをサイドデスクに置いて飲んでいます。
conforto(気休め)_b0044401_19231721.jpg
conforto(気休め)_b0044401_19244819.jpg

カルシウムとマグネシウムの含有量がダントツに多いミネラルウォーターです。

「気休め」ですけどね037.gif

しかしウチの夫は現実的というか・・・

友人はみんな「大丈夫だよ」って言ってくれるのですが、夫はこの一言を言ってくれません。

自分が骨折の経験があり、快復までに大変な思いをしたからなのでしょうが・・・

ぴょこたん生活は本当にストレスの溜まる日々でして、些細なことでもすぐに落ち込んでしまいます007.gif

「治るから、大丈夫だよ」その一言でどれだけ気持ちが軽くなることか・・・

「気休め」ですけどね037.gif

by sorelle | 2011-01-20 19:54 | a casa