disorientarsi (戸惑う)

ワタクシ賃貸生活は初めてなもので・・・(^_^;)
何かと戸惑うことばかりです。

傷や汚れ、音や匂いなどホントに気を遣います。

これからの季節の楽しみ・・・秋刀魚焼けるかしら?
(そんな問題なのかっ?笑)

夫も神経質な性格なので、私の気づかないところをよく指摘してくれまして、以前ならムッとするところも今はありがたいと思うことしばしば。

生活するのですから全く何もなかったかのようにはできませんよね。
(ワタクシこういう大雑把な性格デス)

「汚れたらきれいにする」を心がけていればいいのでは・・・037.gifと開き直りたい今日この頃です。
(また夫に指摘されそうですが・・・)


さて、ある日のおうちごはん。

大好物の海老。
特にも海老と塩のメニューには目がありません~011.gif
外でいただくようにはなかなか出来ませんが、自分流で「海老の塩炒め」
disorientarsi (戸惑う)_b0044401_162237.jpg

アリゴテとともに・・・
disorientarsi (戸惑う)_b0044401_16225867.jpg

酸味の効いたアリゴテは暑い夏の夜にぴったりですね♪

by sorelle | 2010-08-26 20:53 | Il vino