verdura (野菜)

見かけると買わずにはいられない「佐々恵農園」さんのお野菜。

美味しいだけではなくカワイイ053.gif
つい眺めていたくなります037.gif
verdura (野菜)_b0044401_1656379.jpg

ズッキーニ、丸ズッキーニ、アナスタシア、ロッサビアンコ、リコピンカプセル
名前もキュート。

メニューを考えるのが楽しくなりますね♪

やっぱり「カポナータ」でしょう。
白ワインとビネガー2種、ペペロンチーノを利かせて超シンプルに作りました。
夫には「トマトソースが入らないと物足りない」と言われましたが(T_T)私的には満足の一皿でした006.gif

そうそう、スーパーのレジの若い女性に聞かれたんです。

「お洒落なお野菜ですね~どうやって食べるんですか?」って。

興味あるんですね~何か私までうれしくなっちゃって手短にお答えしてきました(^_^;)

by sorelle | 2010-07-26 23:49 | mangiare