la cena

la cena_b0044401_231321.jpg

お豆腐を軽く揚げてトマトソース、ペコリーノチーズをかけてみました。
下に敷いているのはルッコラ。
おいしかったです!!!
以外に大きかったので、もっと大きなお皿にすればよかったけど(>_<)

輸入食材のお店に行ったら、サレルノのプチトマトの缶詰を見つけました。
少し(?サレルノの3倍)高かったけど、買っちゃいました。
食材も関係あるかもしれないけど、要は腕なのにね(^_^;)
来週トマトソースのパスタ作ろうと思います。

さて、明日は安比高原へ、あさっては宇都宮。久々のロングドライブです。
イタリアで買ったCDを聞きながら行こう・・・

by sorelle | 2004-12-10 23:14 | oggi