vino indimenticabile (忘れがたいワイン)

時間に追われ、UPできない日々が続いておりました040.gif
もう誰も見ていないかも・・・と思ったのですが、そうでもないようで、本当にありがたく申し訳なく思っております(^^ゞ

秋祭りも終わりもうすっかり秋ですが、夏に開けたワインのUPもまだ残っていました・・・(大汗)

備忘録として徐々にUPしていきますので、季節にズレを感じる内容もしばらくは出てくるかと思いますが、大目に見てくださいネ。

まずはもうひと月も前になりますが、東京に転勤したMさんが盛岡に遊びに来てくださったときに開けたワイン。
J スパークリングワイン ブリュット ソノマカウンティ
vino indimenticabile (忘れがたいワイン)_b0044401_176299.jpg

1983 ラインガウ ミッテルハイマー エーデルマン  リースリング カビネット
vino indimenticabile (忘れがたいワイン)_b0044401_17102868.jpg

2000 オスピス ド ニュイ  ニュイ サン ジョルジュ プルミエクリュ レ ディディエール
vino indimenticabile (忘れがたいワイン)_b0044401_1726769.jpg

2005 コート ド ニュイ ヴィラージュ  ラ モンターニュ  ドメーヌ ジャン ジャック コンフュロン
vino indimenticabile (忘れがたいワイン)_b0044401_17293170.jpg

1998 シャンパーニュ ポル ロジェ 
vino indimenticabile (忘れがたいワイン)_b0044401_17332090.jpg

いつも穏やかな癒し系のMさんとお話ししていると、和やかな気持ちになります。
最初の3本はMさんの持ち込みです。
相変わらずマニアックなラインナップですね037.gif
またご一緒できる日を楽しみにしています!!

by sorelle | 2009-09-20 17:39 | Il vino