lavori di casa (家事)

田植えも終わり、またいつもの日常です。

が、ブログはまだまだ追いついてません(^_^;)
(いつものことですが・・・笑)

相変わらずボチボチやっていきますので、気長にお付き合いの程宜しくお願いします040.gif

GW中のある日のおうちごはん。
いつもは会社から帰宅しバタバタと1時間ほどでお料理をするので、扱いの楽なものが素材になります。
なのでのんびりと家事ができるお休みはとってもうれしいことで、一日中でもキッチンに立っていたいほど016.gif
今日は尾頭付きにしちゃおう!(^^)!

と言っても、小さい小さい尾頭付き。
三陸で揚った豆キンキです。
内臓を取って、鋭い背びれをはさみでチョキンと切って、からりと唐揚にしました。
二度揚げで骨まで全部食べられます♪
lavori di casa (家事)_b0044401_19463359.jpg

ブラン ド ブランの軽いクレマンと一緒にいただきます~011.gif
lavori di casa (家事)_b0044401_1947406.jpg

旨し~~(^_-)-☆

by sorelle | 2009-05-13 21:16 | a casa