2015 ホイリガー 高橋葡萄園

まだまだ昨年のネタ祭りです037.gif

毎年恒例になった我が家のクリスマス会024.gif

大きなチキンとケーキを囲み賑やかに!

姪の企画したビンゴやゲームいろいろ、とっても楽しかった~060.gif

人を楽しませることや思いやることも上手になりました。

手作りのクリスマスカードも上手に書けたね006.gif

姪からのお手紙やカードは成長の記録で私の宝物です016.gif

お料理とワインは最初の少ししか写真を撮っていなかったのですが、それはそれは盛りだくさん!

喜んで食べてくれるのが私の幸せです。

いつまで一緒に遊んでくれるかな・・・


ビールもワインも空き瓶がごろごろ(^_^;)

その中で「2015 ホイリガー 高橋葡萄園」は正真正銘のドメーヌになって始めてのリリース!

真摯なワイン造りが表れていて、本当に美味しいです!

2015 ホイリガー 高橋葡萄園_b0044401_15462044.jpg

by sorelle | 2016-01-05 22:45 | Il vino